忍者ブログ

emyの日記

emyからお得情報おおくりします

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

asakoがお役立ち情報集めてみました


最新記事:アマデウス2

儲かる商品を簡単に探せたら、どんだけ売り上げに繋がるでしょうね。

出来る事なら、商品を探す手間を省いて家から出ないで商品を仕入れたい。

そう思うのは間違いでしょうか。

でも、そうでもないんですよ。

新しい電脳せどりを使ってみて下さい。

続きを読む
http://asakojyoho.edoblog.net/
PR
manabuくんが情報収集しています


最新記事:携帯ゲームサイト

携帯やパソコンではゲームサイトがすごく人気である。

CMでもモバゲーやGREEなど多くのサイトを見かける。

私もやっているのだが、いい年をした大人がこんなことを言うのも恥ずかしいのだが「おもしろい」。

最初は時間潰程度の感覚で遊んでいたものが、サイトのゲームをできる時間を探してしまう。

多くのゲームサイトの収入源は、他の企業の広告を載せた事で発生する広告料と、私達が何気なく購入しているサイト内だけで使える通貨らしきもの。

最初は無料の遊びでもいいのだが、どんどんアイテムや装備品などが欲しくなってしまう。

そのほとんどがサイト内だけのお金を使わないと揃わなかったりする。

いやいや、本当に上手い商売だと思う。

だって、全てネット上だけのアイテムや装備品など。

実際は一から商品を作り、流通させて消費者が買って利益が出るものだが、これ系は全然違う。

パソコン片手に色々な商品を編み出せて、コストはほとんどかからない。

頭ではわかっているのに、購入をしてしまう。

私も多い時で一ヶ月数千円程度使った事がある。

毎月明細を見ると、「なんでこんな余計なものを…」と後悔はするだが、結局ゲームをしてしまうとまた購入をする。

聞いた話だが、月に1万円を使う人は珍しくないらしい(汗)

多い人だと数万円をこのゲームサイトのお金に変えて遊んでいるそうだ。

便利になると色々なビジネスが展開できるものなんだなと感心する。

続きを読む
http://manabujyoho.take-uma.net/
よっちゃんが商材情報、いろいろ探しています


最新記事:レンジブレイクFX

FXを始めようと思う人は多いと思います。

しかし、何からやっていいのか?取引方法は?などわからない壁にぶち当たると思います。

FXは相場の上げ下げの利幅で儲けを出すものですが、初めての人はどこで下がるのか?どこで上げるのか?わからないものです。

わからないことだらけで始めるのは怖い、けど稼いでみたい、そう思うなら自動売買がおすすめです。

自動売買取引は自分の判断ではなく、自動での判断で売買してくれるので経験やスキルを必要としないのです。

FXを始めるなら自動売買がいいでしょう。

続きを読む
http://yochanjyoho.edoblog.net/
nagisaの日々の雑記です


最新記事:投資とギャンブル

投資とギャンブルの意味を取り間違われることがあったり、同じように扱われるようなことがあるようです。

「株式投資なんて一発当たれば大儲けのギャンブルだ」とか「FXは運でなんとかなる」とか言われますが、投資とギャンブルはまったくもって一緒ではないと言えます。

投資にはリスクと言うものがついてきます。

普通リスクと言うのは、リターンすなわち利益のところが上がれば上がるものです。

不正な取引以外ではリスクとリターンの相関関係は比例するものです。

投資が資本や生産手段を増加させると言う目的のために本来は行われるのに対し、ギャンブルは最悪0となり、何にも残らない場合があります。

先物取引や株取引によって得られる資本はギャンブル的要素が大きいため広い意味でギャンブルというくくりにされることが多いようです。

人的投資も生産性や数値に結びつけるのが難しい所ではありますが、会社の将来の為に行う人材教育は投資の一つと言えます。

私の中では「投資」は「未来を見据えた物」で「ギャンブル」は「手短な利益を求めた物」と思います。

自分の未来、国の未来、子孫の未来を見据えた上で投資をグローバルな視野から行う事が出来たらさぞ素晴らしいものとなるのではないでしょうか?
続きを読む
http://nagisa.99ing.net/
一攫千金、いい言葉。でもそれは狙わず、まずじっくりと研究だ!


最新記事:新・マグマの法則

私は、競馬歴10数年の玄人のつもりでした。

週末は、急な仕事や用事がない限りほとんど競馬場に通っていたくらいです。

しかし、10数年間の内にどれだけの金額を負けたか想像に絶するでしょう。

実は妻には内緒で借金を作ってしまい、1年ほど前にその事実を知られてしまいました。

もちろん、簡単に許してはもらえず離婚を前提での別居へ…。

どうしてもやり直したいなら借金を清算するのが条件になりました。

子供にもその間は会わせないと言われ、本気で悩みました。

そこで「マグマの法則」を知りました。

続きを読む
http://ikkakusenkin22.seesaa.net/
バーコード
<< Back  | HOME Next >>

Copyright ©  -- emyの日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]